人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい時間の中で

忙しいのか何なのか良く分からないのだけど、時間だけは過ぎて行く
やらなければいけない事が有った方が気がまぎれるので
何かしら仕事を見つけては過ごしている。

亡くなった翌日に朝から洗濯してたのには自分でも可笑しく思えたが
そこまでの記憶とかも少し飛んでて こういう時こそ余計なトラブルが無いように
気張らないといけないなと思った。

これから色々と問題はあるが、今やらなければならないことを一つ一つこなしていこう。

仲間に恵まれたのが唯一の救い。皆さん本当にありがとう



今日は通夜 喪主とか言う役をやってくるか。 


亡くなってからも色々と試練をありがとう 
by currencraft | 2006-04-25 06:50 | 日常